バランスを求めて-seeking balance-japanese

Published on by meditationguru


トロントから私は人間大群急いで突然の強く要望に気合い負けするされたニューデリー空港に到着新しい不快な匂いがあったそのタマネギ呼吸や汚れtaxiwallahsは私をアングロ言葉彩色 "タクシーサーブ" "タクシーサーブ"私は夫から長時間のフライトの分離から神経を擦り切れていた私は"私がそう多くの人々すべての時間houndedするつもりなら、これはすべて間違いです"考え
 
"アンナマダム"は周りを見回した青色の制服着てハンサムな機能を備えたスリムな背の高い暗い穏やかな笑顔信頼できるを持っていた"私はGurudaanからアニルです私は待機持っているお荷物取らせてください"人類この信じられないほどのサージによって荷物トロリー操縦
 
Sunは、ヘアドライヤーの送風執拗にダウン打っていたバッグは、巧妙にアニルによって離れて積み込まれ、私はトヨタエアコン付き後部座席で快適に座っていた

 
 

Published on Hotels & accomodation

To be informed of the latest articles, subscribe:

Comment on this post