P!nkは新シングル吹いてくれ最後のキスで再びそれをしない

Published on by meditationguru

P!nkは新シングル吹いてくれ最後のキスで再びそれをしない

 

 

Pを満たす!nkは彼女の新しいかつ継続的な復讐心に燃えたアバターインチ

すべての人があなたの女性や他に注意を払う---

その派手な携帯電話を忘れて、あなたの日に集中しています。

その速いペースで曲がいくつかの赤ワインと悲痛な血が点在して夢中にさせる黒と白のビデオを持っています。

http://www.youtube.com/watch?v=3jNlIGDRkvQ

 

もともと誰かが曲のラフ版を漏らしたときに正式に早期に解放しなければなりませんでした2012年7月9日にリリースされることを意味した。

それがbang-'私はあなたのたわごとの完全だと思う、私の頭が(私に最後の投げキスをする)ように回っている。"それはだなじるテーマ"私は素敵なドレスでしょう、私は見てみましょう良いとの別れの歌です/私は一人で踊りに行くよ/私は笑うでしょう、私は酔うだろう/私は家に誰かを取るよ。"P!nkはこの曲がでのヒットの最大数にリアーナ、ビヨンセの後ろの数3で彼女の治世を支えにトップ10チャート。

      振らP!nkは新しいボーイフレンドと地平線に天の翼のあるバイクに乗っているときに、ビデオオフで浮気男は、彼の結婚式の日に彼の当然の報いを得る。

Comment on this post