アニーおもちゃKonki-12--J

Published on by meditationguru

アニーおもちゃKonki-12==お店で私はGointy探査を続けた。 IIは、今起こっスルーされた昔ながらのおもちゃ。十九世紀と20世紀の錫の兵士があった。彼らは永遠にライフル銃を保持しながら、笑顔と手榴弾であることになっていた定形の塊を投げていた。多数の大砲があった。私は木製のヨーヨーや車を見ました。 3フィートの高さのステージコーチモデルでは、粘土の馬で塗装。離陸虚数の準備ができて立っている脂肪ロケットのonesiesと赤いフィン20世紀初頭のモデルがありました。大きな卓球台は、信号、トラック、駅、ワゴン、エンジンを搭載した完全なかなり鉄道模型の周りに広がる街であった。私は、風車、堤防や湖のオランダの村のように見えた推測かを示す別のテーブルがありました。 2フィートのノアの箱舟は、オープンハッチに向かってtrudgingカップルの動物の小さな人形と木のスラットからそこに行った。

私は慎重に巻き取ることによりオルゴールゼムを果たしたことがありました。私はオルゴールで古典的な曲を演奏聞いている。彼らはこの新しい土地で、ヨーロッパからの移民のために懐かしい曲されている必要があります。ジャックはビールクレートサイズの箱から出して覗いてぬれた非常に滑稽な脂肪がありました。私は大きなかごの中に横たわっているカラフルなガラス玉の一部を開催し、その鮮やかな色を賞賛した。そこに陶芸の粘土で作られたいくつかの古い大理石。

川のプランクのように思えたものを周りに伸ばして全体の村がありました。それは子供たちが母親の医学男性の笑みを浮かべて、看護、クロール、wigwamsとかがり火とインドの和解であった​​。様々なコーナーが古い蓄音機を飾って、古いレコードの山は重い木製のテーブルに横たわっていた。本セクションでは、シンプルな線画の画像を持つ子供の2つの世紀の古い絵本を開催。誰かが'と1907年に書かれていているスレート板がありました。スレートで休んでほこりまみれチョーク消しゴムボロボロ。

Comment on this post